スタッフ教育もしっかりされて皆さま感じの良い方ばかりでした

責任を持って対応してくれた
イトウ塗装では、分かりやすい説明や丁寧な対応・こまめな打ち合わせを大切にしています👍️
営業担当・施工管理共に「分かりやすい説明で誠実・丁寧な対応をしていただいた」といったお声をいただき、
「信頼感が感じられるので、塗装以外の分野についてもお世話になることも検討中」と大変ご満足いただけました☺️


安心してお任せすることができました
イトウ塗装では、常にお客様一人ひとりに寄り添ったご提案や施工を心がけております✨
営業担当だけでなく、施工職人も同じ思いで取り組んでおります。
『きちんといつも挨拶や事前・後の施工内容を連絡下さりました』といったお声をいただき、『安心してお任せすることができました』と大変満足していただけました😊

質問にきちんと答えていただき誠意を感じました。笑顔が素敵でした。

対応が早ったので助かりました。とても丁寧でした。

不安な事があればすぐに連絡いただけ、説明も大変わかりやすかった。

明るく相談にものっていただき寄り添ってくださいました。とても満足です。

見積もり説明がわかりやすく安心して任せることができた。

全てにおいて100点です。プロとして手間を惜しまない丁寧な作業に感謝しております。

懇切丁寧に対応いただきました。仕上がりも丁寧でした。

なんでも相談しやすかった。親切な対応をしてくれました。

仕事は大変早く丁寧でした。一級塗装技能士の資格をお持ちとはすごいです。













































イトウ塗装では、毎回の作業報告を徹底しております👍️
「作業前・後に毎回報告してくれた」というお声をいただき、「細かい要望にもしっかり対応していただき大満足です」や「説明が丁寧でわかりやすかった事と施工内容が信頼できると思いイトウ塗装さんに決めました」と嬉しいお言葉をいただきました✨️✨️