こんにちは!姫路外壁塗装のイトウ塗装です。

本日はクリスマス・イブですね♪皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

早速ではありますが、

来年2022年1月より毎週水曜日は定休日となりますことをお知らせ致します。

 

尚、ホームページのお問い合わせ、インスタグラムやフェイスブックなど各SNSからのDMは24時間受付可能となっております。

お返事は翌日木曜日に順次対応させていただきます。

 

皆様には、ご不便をおかけすることも多々あるかと存じますが、何卒宜しくお願いいたします。

 

2022年に姫路近郊で外壁屋根塗装をお考えの方は、是非イトウ塗装へお任せください🏡♪

 

イトウ塗装へのご依頼は各相見積もりサイトからのお問い合わせではなく

直接のDMまたは、お電話を頂いて無料現地調査・無料見積もりをご依頼頂くことが

一番お得にご案内が可能です!!

 

「塗り替えをしたいけど、まずはどうしたらいいかわからない」

そんなご希望もお気軽にお問い合わせくださいませ😊✨

外壁診断士のスタッフが無料でお家の状態を確認させて頂き、ぴったりのご提案をさせていただきます👍✨

 

また、イトウ塗装では2021年姫路市苫編にショールームをオープンしました。

ショールームには、たくさんの色見本と、壁の種類に合わせた見本板をご用意させて頂いております。

実際に見て、触れてご確認ください♪

 

 

毎週、外壁診断士のスタッフがお悩みを解決させて頂く無料相談会も随時開催中です★★

相談会開催の日程以外に、ご来店ご希望の場合には一度お電話ください!

ご案内が出来る場合もあります!

ただし、完全予約制になりますのでお気をつけくださいね😃👆

2022年もイトウ塗装を宜しくお願いいたします!

 

【問い合わせ方法】

お問い合わせはメールや電話はもちろん、LINEでも承っております😊

気になる部分を写真で送っていただいても外壁診断します!

投稿画像

LINEはこちら

 

ホームページからのお問い合わせはこちら

お気軽にお問合せください👍

 

Instagramも更新中です😊

 

イトウ塗装は、姫路市だけでなく、加古川市・高砂市・たつの市・相生市・赤穂市・宍粟市・加東市・加西市・西脇市・上郡など、近隣地域も対応させていただいております😊