外壁塗装を考えているけどまず、なにからしたらいいの?

そんな疑問をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

 

・外壁や屋根が色あせてきた

・外壁がひび割れている

・外壁が剥がれている

・同じ頃に建てたおうちが、塗り替えをしていた

 

こんなきっかけで、外壁塗装に興味を持ったかたが多いのではないでしょうか。

 

そもそも塗り替えのタイミングっていつ?!

 

ほとんどのかたは、先程あげた症状が出てから塗装を検討されます。

でも、実はそれでは遅い!!

おうちの状況次第では修繕ができず、費用が高額になる場合もあります⚡

塗り替えのタイミングは、だいたい7年~10年といわれています。

お家に劣化が見られる前にメンテナンスをして、きれいな状態を保つことが大切です!!

 

まずは、お電話または、LINEにておうちの状態をおきかせください。

スタッフがお家へ現場調査に向かいます!

 

おうちの状態をみて、お客様に合わせてメンテナンス方法や

塗料をおすすめさせて頂き、お見積りをご提示させていただきます。

 

塗装専門会社だから中間マージンが発生しない分適正・安心価格で提供ができます。

 

お客様の疑問・不安点がしっかり解消できるまで何度でもお打ち合わせを行いますので、

なんなりとお申し付けくださいませ。

もちろん、この現場調査もお見積り作成もすべて無料です!

 

無理な営業は致しません!

 

一度イトウ塗装へお問い合わせくださいませ。

 

 

【問い合わせ方法】

お問い合わせはメールや電話はもちろん、LINEでも承っております😊

気になる部分を写真で送っていただいても外壁診断します!

LINEはこちら

(LINE ID @toiawase110)

 

ホームページからのお問い合わせはこちら

お気軽にお問合せください👍

 

 

 

インスタグラムも更新中です😊

 

@itopainting110

 

 

この度!弊社のアメブロが!開設されました✨✨

投稿画像

毎日更新しております✨

 

イトウ塗装は、姫路市だけでなく加古川市・高砂市・たつの市・相生市・赤穂市などなど近郊市も対応させていただいております😊

カテゴリー