こんにちは★

姫路市の外壁・屋根塗装 イトウ塗装です!

 

今月になって台風のニュースを聞くことが多くなりましたね。

 

特に8月~9月は台風が年間で最も多い月で、2020年8月は日本列島に8回も台風がきたそうです!

先日の台風では上陸はしませんでしたが、低気圧の影響で風がかなり強かったですよね。

 

姫路市では街路樹がなぎ倒されたりなど被害があったそうですが、

皆様のお家は大丈夫でしたか??

風で家がキシキシなり、恐怖を感じた方も多かったのでないでしょうか。

 

この台風でよくある被害は・・・・

①屋根の瓦が落ちた

②屋根の剥がれ・損傷

③雨樋の剥がれ・損傷

④豪雨によって雨漏りしだした

⑤物が飛んできて外壁屋根損傷

などなど・・・・

そのほかにも建物がきしむことで、クラック(ひび割れ)ができたり

何かしらダメージを受けています。

 

ですが、台風や自然災害による被害は上記①~⑤すべて火災保険を使って修理することができます★(一部条件あり)

 

戸建てをお持ちの方ほとんどが加入される火災保険。

最近の過酷な天候によりお家に被害が及ぶ確率も高まっています。

使わないに越したことはありませんが、被害を受けてしまいお困りの方はぜひ火災保険を利用してみてください。

※※被害状況は写真を撮って残しておくことをオススメします※※

 

 

イトウ塗装では、台風被害のように急な修理にも、迅速に対応させていただいております。

市内であれば早急に対できますので、ぜひお問い合わせください。

その他にも\これって火災保険使えるの?/などのお問い合わせにも対応しております★

 

また、台風被害の修理経験も豊富です。

火災保険に関わる書類の対応もしておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

急を要するいざというときの業者選択として、

イトウ塗装を知っていただけたらとっても嬉しいです😄✨

 

 

【問い合わせ方法】

お問い合わせはメールや電話はもちろん、LINEでも承っております😊

気になる部分を写真で送っていただいても外壁診断します!

投稿画像

LINEはこちら

 

ホームページからのお問い合わせはこちら

お気軽にお問合せください👍

 

Instagramも更新中です😊

 

イトウ塗装は、姫路市だけでなく、加古川市・高砂市・たつの市・相生市・赤穂市・宍粟市・加東市・加西市・西脇市・上郡など、近隣地域も対応させていただいております😊