こんにちは、イトウ塗装です😄

今回は一軒家に7年以上お住まいの方必見!】の話題です。

 

家屋において、一番ダメージを受ける場所がどこかご存知ですか?

実は、普段見ることが無いと思いますが、屋根が一番ダメージを受けているのです!

 

 

 

晴れの日には紫外線を受け、台風の日には雨や風を受けているので、想像以上にダメージを受けています。

外壁は塗料によりますが、10年程度で塗り直しが必要とされていますが、屋根の場合はもっと短く8年程度で塗り直しなどの補修が必要になります。

外壁のことはよく見える分、ヒビやカビ・コケに気が付きますが、屋根は見えないので、定期的にイトウ塗装の無料診断を受けると良いでしょう。

もし放置してしまうと…

 

屋根にヒビが入る

雨漏りが発生

屋根の建材が腐食

柱が腐食

家の建て替えが必要に💦

 

家の建て替えとなると、膨大な費用と時間が掛かるため、そうなる前にぜひ、イトウ塗装の無料診断を受けてください!!

 

ご相談・外壁診断・お見積り依頼は無料です。

まずは一度ご相談ください。

 

お気軽にお問合せください👍

お問い合わせはメールや電話はもちろん、LINEでも承っております😊

気になる部分を写真で送っていただいても診断します!

LINEはこちら!(LINE ID @toiawase110)

 

インスタグラムも更新中です😊

 

@itopainting110

 

ホームページからのお問い合わせはこちら

お気軽にお問合せください👍

 

この度!弊社のアメブロが!開設されました✨✨

投稿画像

毎日更新しております✨

 

イトウ塗装は、姫路市だけでなく加古川市・高砂市・たつの市・相生市・赤穂市などなど近郊市も対応させていただいております😊

カテゴリー