今回はサイディングの物件で人気のウォールバリアについて、紹介します。

サイディングとは、外壁の仕上げに張る板状の材料です。

1990年代以降に建てられた家に多く、モルタル(砂とセメントと水を混ぜた外壁材)仕上げよりもデザインが豊富です。

 

サイディングが張られた家におすすめしているのが、ウォールバリア多彩仕上工法によるデザイン性の高い塗り替えです。

一番の特徴は、2色または3色の塗料を使い、デザイン性のある塗り方をすることで、壁の凹凸をより魅力的に表現できる点です。

 

 

デザイン性のある塗り方のヒミツは、特許取得の特殊なローラーとメーカー認定の技術力!

メーカーから技術力を認められた施工店のみが、ウォールバリアを施工できるのです!

弊社はメーカーのスズカファイン社より認定を受けていますので、是非お任せください✨

 

 

★オシャレ志向の高い方★

★周りの家と差をつけたい方★

★個性的な家にしたい方★

★高級感のある家にしたい方★

  そんな方にオススメ!

 

デザイン性だけでなく、劣化を抑える機能も高く、耐久性に優れています!

 

年中通して気になる紫外線は、お肌だけではなく外壁にとっても大敵😥

紫外線を透過させない成分を使用することで外壁を守り、

塗膜の劣化要因物質「ラジカル」を発生させない成分を使うことで、劣化を抑えます。

相乗効果により、厳しい環境にも永く耐えることのできる外壁になります。

 

 

写真では伝わらない質感を、是非ショールームで体感してください。

 

【住所】
〒670-0986
兵庫県姫路市苫編414-3
電話番号 0120-023-342
HP https://www.ito-painting.com/

 

【アクセス】
JR山陽本線「英賀保」駅より徒歩10分
駐車場も完備しております!
お越しの際はGoogleマップで"イトウ塗装"で検索ください。
迷った方、ぜひ弊社にお電話ください。
お近くまでお迎えに伺います。

 

見て、触れて、比べてください!

お待ちしています✨

 

お問い合わせはメールや電話はもちろん、LINEでも承っております😊

気になる部分を写真で送っていただいても診断します!

投稿画像

投稿画像

 LINEはこちら!(LINE ID @toiawase110)

 

インスタグラムも更新中です😊

投稿画像 

@itopainting110

 

ホームページからのお問い合わせはこちら

お気軽にお問合せください👍

 

この度!弊社のアメブロが!開設されました✨✨

投稿画像

毎日更新しております✨

 

 

イトウ塗装は、姫路市だけでなく加古川市・高砂市・たつの市・相生市・赤穂市などなど近郊市も対応させていただいております😊

カテゴリー