お知らせ

投稿日:

WB多彩仕上工法 B色C色塗装

前回、A色まで塗装しておりましたWB多彩仕上工法の、施工過程写真です。

今回はB色C色を塗装していきます。

↑B色を塗布しました。

↑左側にC色を塗布しました。

A色B色の2色だけでも、立体感がでて美しい仕上がりでしたが、3色になるとさらにオシャレで高級感がありますね。

↑C色を全体に塗布しました。

単色仕上げとの違いです。

モダンでサイディングを張り替えたように仕上がりました!

実は、このようにムラなく均一な柄を塗装するのも、技術が必要です。

弊社は塗装技能士1級の資格保持者が塗装いたしますので、仕上がりには自信があります!

スズカファインさんより認定頂いております。

今後も、WB多彩仕上工法の施工事例を随時アップしてまいりますので、是非参考になさってください😊

株式会社イトウ塗装
〒670-0986 兵庫県姫路市苫編414-3
電話番号 0120-023-342 FAX 079-240-5299

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末年始の休業のお知らせ

年末年始の休業のお知らせ

令和2年も残すところわずかとなりました。 今年も当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございました。 …

Instagram はじめました😊

Instagram はじめました…

ホームページ ブログにて施工事例を載せてきましたが、 この度Instagramでもイトウ塗装のアカウ …

サイディングの外壁でも塗り替えは必要!?

サイディングの外壁でも塗り替えは必要!?

最近よく、このお問合せを頂きます! 「サイディングですが、塗り替えって必要ですか?」 実際には、築年 …