お知らせ

投稿日:2021年1月12日 更新日:

最高グレード無機系塗料の外壁!姫路市 外壁屋根塗装 施工事例

姫路市 無機塗料を使用した外壁・屋根塗り替え工事が完工しました!

 

まずはビフォーアフター写真をご覧くださいshine.gif

 

 

 

 

全体的に色あせがありましたが、しっかり色とツヤが入り新築のようになりましたhappy01.gif

また軒天や雨樋などの付帯部は汚れが蓄積していたため、

しっかり汚れを落として塗り直すことで、とってもきれいになりましたshine.gif

 

 

 

屋根下地処理状況です。

ひび割れから水が浸入し、雨漏りの原因になります。

ここから水が家全体にまわり、屋内の湿気の原因になったりもします。

しっかり補修し、塗装していきます。

 

屋根塗装状況です。

 

 

 

軒天と外壁の継ぎ目部分はこのようにひび割れしやすい部分になります。

雨漏りの原因になるだけでなく、躯体(家の床・壁・梁など家の骨組となるもの)の劣化という大事に繋がります。

細かい部分までしっかり劣化状況を見て、下地処理をしていきます。

 

 

きれいな色ですよねnotes.gif

ミッドナイトブルーという色で、濃紺より深みのある色です。

この色を使うことで、重厚感とおしゃれさがぐっと上がりますgood.gif

おすすめ色ですshine.gif

 

 

【使用材料】

外壁日本ペイント パーフェクトセラミックトップG75-20D(濃紺)/ND-370(白)無機系塗料(ラジカル制御技術含む)
屋根アステックペイント 無機ハイブリッドコートJY-IRアイボリーブラック無機系塗料(遮熱効果含む)
付帯部日本ペイント ファイン4Fセラミックフッ化フッ素系塗料

塗料にはグレードがありますが、今回使用した塗料は

最高グレードの無機系塗料です!

 

無機系塗料の特徴は、耐久性が非常に高く、汚れにくく色あせしにくい!つまり、塗りたての状態が保家の塗料に比べて長く続くということですshine.gif

 

そしてこのパーフェクトセラミックトップG

ラジカル制御技術が含まれているので、

紫外線を味方につけ汚れを自浄する外壁になります!

最高クラスのハイクオリティ外壁へ生まれ変わりましたflair.gif

 

こちらの物件では、

屋根には遮熱効果のある無機系塗料

付帯部には従来のフッ素系塗料よりも耐久性が高いフッ化フッ素系塗料を使用させて頂きました。

数ある業者の中から、

弊社にご依頼いただき誠にありがとうございましたhappy01.gif

 

 

使用材料によってもお見積り額は異なってきます。

弊社では、外壁劣化状況を診て最適な塗料をご提案させていただきます。

ぜひお気軽にお問合せくださいませshine.gif

お問合せやお見積りご依頼は完全無料ですのでご安心くださいnotes.gif

 

LINEでのお問合せ方法はこちらから

ホームページ問い合わせフォームはこちらから

画像を送っていただくだけで概算見積りも可能です!

外壁塗装の相場が知りたい…

外壁塗装の助成金について知りたい…

などちょっとした疑問があれば、

そのままお名前なしで結構ですのでLINEに入力してください!

すぐ返答させていただきます。

非対面でのお打ち合わせも対応しておりますので、ご不安な方はお気軽にご相談ください。

 

お問合せ心よりお待ちしておりますnotes.gif

 

 

 

株式会社イトウ塗装
〒670-0986 兵庫県姫路市苫編414-3
電話番号 0120-023-342 FAX 079-240-5299

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

姫路市 外壁塗り替え工事 完工

姫路市 外壁塗り替え工事 完工

コーキングには寿命があります!【メンテナンス編】

コーキングには寿命があります!【メンテナ…

  シーリングと呼ばれる部分をご存じでしょうか? 外壁に施すシーリングは、外壁サイディング …

姫路市 外壁・屋根塗り替え工事 完工しました。

姫路市 外壁・屋根塗り替え工事 完工しま…

施工事例のご紹介です 。     ↓サイドから     ↓裏 …