お知らせ

投稿日:

姫路市 塀塗り替え工事 リシン吹き付け塗装

お家の美観の重要な役割を担っている外構ですが、

塀の塗り替え工事も定期的にされることをオススメします😊

特に塀の水廻りでお困りの方もたくさんおられます。

塀は水が廻りやすく、塗膜が浮きやすいので、

早めに対処しないと後々修復出来ない場合もあります。

(立地条件によって修復の度合いには差がありますが💦)

↑①水が廻ってしまった既存塗膜を浮かせ、剥がしています。

↑②その後全面左官でフラットにする作業をします。

この作業をしないと、また水が廻ってしまうので、同じ症状にならないよう丁寧に左官していきます。

③シーラー塗布(下地剤)

④アクリルリシンを2回吹き付け

という作業で完工です😊

弊社はリシン吹き付け技術にも自信があります!

むらなく、キレイに吹き付けますよ☺️

また、今回施工させて頂いた塀は、

水廻りの範囲が大きかったので、

水を逃す透湿性に優れた塗料を使用しました!

もう一度アフター写真を。

きれいに仕上がりました😊

塀のみの塗り替えもさせて頂いております。

是非お気軽にお問い合わせ下さい🙇‍♀️

株式会社イトウ塗装
〒670-0986 兵庫県姫路市苫編414-3
電話番号 0120-023-342 FAX 079-240-5299

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【塗料】塗料って結局なにがいいの?

【塗料】塗料って結局なにがいいの?

外壁塗装にはいろいろな種類の塗料があります。 相見積もりを頼むと様々な塗料を提案されると思います。 …

姫路市 外壁屋根塗り替え工事 完工

姫路市 外壁屋根塗り替え工事 完工

こんばんは😊 先日完工した物件の施工事例です。 施主様は弊社ホームページを直接ご覧に …

兵庫県姫路市 株式会社イトウ塗装 You Tube

兵庫県姫路市 株式会社イトウ塗装 You…

  http://ito-painting.com/wp-content/uploads/ …