お知らせ

投稿日:2019年12月18日 更新日:

株式会社イトウ塗装の3つのポイント!

イトウ塗装の強みである、プロの技術3つのポイントをお伝えします!

弊社は、一級塗装技能士が在籍しております。

1級塗装技能士とは、実務経験7年以上の職人が受験し合格率が50%という国家資格です。

実技試験と筆記試験とがあるので、知識と技術の両方を兼ね備えていなければなりません。

それにプラスして経験年数7年以上と、経験数の豊富さも求められる資格なのです!

お客様に最高のプロ技術を提供したい!

その思いでこの資格を取得しました。

安心安全信頼の塗装工事に繋げていきたいと思います。

上のグラフを見て頂くと分かる通り、

水洗いや下地処理の技術が塗膜寿命に及ぼす影響は約50%と、

この技術が外壁塗装の成功のカギと言っても過言ではありません。

わたしたちはよくお化粧に例えるのですが、

いくら高級なファンデーションを塗っても、

素肌の乾燥や肌荒れがひどい状態だと、お化粧ノリは良くないですよね。

素肌の状態を美しくしファンデーションのつき方はもちろん、

お化粧崩れのない肌状態にする事が、美しさに繋がると思います。

外壁塗装もそれと同じで、素地の状態を美しくし、

塗料の付きが良く且つ美しい状態が永く続くことが大切です。

そのためにも、弊社は水洗い下地処理に時間をかけ、プロの技術を提供しています。

株式会社イトウ塗装
〒670-0986 兵庫県姫路市苫編414-3
電話番号 0120-023-342 FAX 079-240-5299

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【塗装】付帯部塗装も一緒に行いましょう!

【塗装】付帯部塗装も一緒に行いましょう!

外壁塗装について調べていると「付帯部」という言葉を聞いたことがある人も多いかもしれません。 外壁塗装 …

兵庫県姫路市 株式会社イトウ塗装 You Tube

兵庫県姫路市 株式会社イトウ塗装 You…

  http://ito-painting.com/wp-content/uploads/ …

サイディングの外壁でも塗り替えは必要!?

サイディングの外壁でも塗り替えは必要!?

最近よく、このお問合せを頂きます! 「サイディングですが、塗り替えって必要ですか?」 実際には、築年 …