お知らせ

投稿日:

アートコート 工程写真

アートコートがどのようにできるのか、工程写真を載せます。

↑①プライマー(下塗り剤)塗布

↑②目地色を塗布。

↑③目地部分をマスキング。

↑④ベース色塗布。その後粗めのペーパーでバリ取り。(凹凸をなめらかにする)

↑⑤ステイン色塗布。

↑⑥ステイン2色目を塗布。一色目より濃い色を、ハケで飛ばしながら塗布。

↑⑦目地テープをはずして、表面のチリ埃をきれいにします。その後クリヤー塗布。

↑⑧白い玉砂利を入れて、柄を際立たせます。

↑細かいところも丁寧に施工します。

完成しました。

アスファルト、コンクリートのリノベーションに是非いかがですか?

アートコートのご用命は是非、株式会社イトウ塗装でご検討ください!

いい仕事しますよ😊

株式会社イトウ塗装
〒670-0986 兵庫県姫路市苫編414-3
電話番号 0120-023-342 FAX 079-240-5299

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

姫路市 照明ポール塗装工事 完工しました。

姫路市 照明ポール塗装工事 完工しました…

先日、照明器具とポールの色みを合わせてほしいとのご依頼があり、施工してきました😊 こ …

姫路市 塀 塗装工事

姫路市 塀 塗装工事

台風の季節ですが、皆様の御自宅は雨風の影響を受けておられませんか? 本日は塀の塗装工事のご紹介です& …

姫路市 外壁塗り替え工事  カラーシュミレーション

姫路市 外壁塗り替え工事 カラーシュミ…

こんにちは(^^) 先日完工した姫路市の物件です。 イメージを変えて、景観に馴染みやすいイエローに塗 …