お知らせ

投稿日:

姫路市 アートコート 既存床をリノベーション

こんにちは(^^)

今日は先日完工したアートコートのご紹介です。

アートコートは、既存のアスファルトやコンクリートをデザイン性の高い床にリノベーションするものです。

エクステリアの工事になります。

通常は左官工事になるのですが、

弊社は塗装技術をたくさん経験し、

左官の知識もあるので、

プロの仕上がりが実現できます!

お家全体の雰囲気がガラッと変わり、

モダンになりましたね😊

外壁塗り替えだけでなく、エクステリアのメンテナンスも、美観維持のためには大切ですね。

今回使用した色味のほかにたくさんのデザインがあります。

全体的にするのもよし、部分的にするのもよし!

施工するとお家のオシャレ度がぐっとあがります🏡

また他の施工事例もアップさせていただきます。

商品や施工、お見積もりに関するお問い合わせも、お気軽にご連絡ください。

株式会社イトウ塗装
〒670-0986 兵庫県姫路市苫編414-3
電話番号 0120-023-342 FAX 079-240-5299

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

姫路市  外壁屋根塗り替え工事

姫路市 外壁屋根塗り替え工事

こんにちは😊 姫路市のC様邸 外壁塗り替え工事 完工しました。 ブラウンから明るいホ …

姫路市 塀 塗装工事

姫路市 塀 塗装工事

台風の季節ですが、皆様の御自宅は雨風の影響を受けておられませんか? 本日は塀の塗装工事のご紹介です& …

【メンテナンス】メンテナンスフリーの外壁はありますか?

【メンテナンス】メンテナンスフリーの外壁…

お客様とお話していると、このようなご質問をいただくことがあります。 「メンテナンスフリーの外壁はあり …